リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

いや、どっちもすごいです笑

 

・・・つい先程、2019/2020シーズンの予想フォーメーションの最終回記事が、消えました

 

力を入れていた分、消えてしまった衝撃で・・・心が折れました笑

 

なので、2019/2020予想フォーメーションはいったんお休みして、

コチラの記事をどうぞ笑

www.football-zone.net

 

確かに再生回数だけ取るとハメド・サラーの730万回に対し、リオネル・メッシが1900万回で倍以上の差をつけました。

 

しかしながら、メッシはサラーの後発です。

こういったのは先陣を切った方が素晴らしいんですよ笑

 

 

・・・と思って動画を見たら、どちらもすごかったです笑

 

学生時代、リフティングが100回もできない足技レベルの、しがないゴールキーパーだった私からしたら、どちらも神がかり過ぎです!

 

これが世界屈指のプレーヤーたる所以ですか・・・

 

改めて世界で愛されているスポーツの、頂点の凄さを思い知った瞬間でした。