リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

サラー、2億ユーロで移籍?

 

f:id:GK-lab:20190120235805j:plain

ハメド・サラー

ハメド・サラーに対して巨額のオファーがきたようです。

しかも、過去の移籍金史上2位の金額である2億ユーロ(日本円で250億円)とのこと。

 

www.football-zone.net

 

ソースはアラブ紙「スカイ・ニュース・アラビア」

 

記事の内容によるとクラブの絶対的な存在であるクリスティアーノ・ロナウドユベントスの幹部と共にサラーの獲得にゴーサインを出したとのこと。

 

一見、いちリバプールファンとしては震え上がるような記事内容ですが、

ちょっと引っかかるんですよね・・・

 

クラブに加入して、まだ1年も満たないプレーヤーが移籍の取り決めについて「ゴーサイン」なんて、そんなに効力があるのでしょうか?

コレ、本当であればロナウドの権力どれだけ強いんですか笑

 

ユベントスのWGにはフェデリコ・ベルナルデスキドウグラス・コスタが居るんですから、サラーがいたって宝の持ち腐れになるだけです。

 

ユベントスさん、悪いことは言いません。

 

お願いですから、本当にヤメて下さい笑