リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

インシーニェにビッグオファー!

 

リバプールが勝負にでました!

 

ナポリのエースストライカー、ロレンツォ・インシーニェの獲得に乗り出した様です!
football-tribe.com

 

ソースはイタリア紙『La Repubblica』

リバプールが提示した移籍金額は驚愕の7000万ユーロ(日本円で88億円)だそうです!

 

・・・しかしながら、ナポリは即NG

 

インシーニェを獲得したいならケタが違う。

1億5000万ユーロ(日本円で189億円)もってこいとのこと。

 

まぁ、要するにどこにも渡す気は無いということでしょうね笑

 

そりゃそうです。

もし、ハメド・サラーロベルト・フィルミーノサディオ・マネを獲得したいとか言うクラブが出てこようモノならコチラだって大体的に移籍金をふっかけますからね笑

 

RBライプツィヒティモ・ヴェルナーの様に少しでも可能性がありそうであれば盛り上がるのですが・・・

 

いや、こっちも難しいか。

gk-lab.hatenadiary.jp

 

 

この話はこれで終わりでしょうね。

 

仕方ありません。

次にいきましょう!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村