リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

2019-02-14から1日間の記事一覧

2019/2020予想フォーメーション《FW 後編》

予想フォーメーション さて、長きに渡って書きました2019/2020シーズンの予想フォーメーションですが、今回でラストになります! 当初は7回に分けての掲載なんて全く予想していなかったのですが、 とりあえず1つの企画を終わられたことに満足です…

ガリー・ネビルが話す優勝の条件とは・・・?

ガリー・ネビル氏はいつもリバプールに警鐘を鳴らしてくれますね。 しかしながら、プレミリーグ第26節のマンチェスター・シティ対チェルシーを見た後ですと、いくらリバプールが首位にいたとしてもすんなり優勝なんてできないと思わざる得ないですよね。 …

いや、どっちもすごいです笑

・・・つい先程、2019/2020シーズンの予想フォーメーションの最終回記事が、消えました。 力を入れていた分、消えてしまった衝撃で・・・心が折れました笑 なので、2019/2020予想フォーメーションはいったんお休みして、 コチラの記事をど…

気がつけば・・・

気がつけばコチラのブログも100回を超えていました笑 とりあえず毎日更新を目的としてブログをスタートさせて、はや4週。 28日という時間が過ぎました。 この28日より前、私はブログのいち読者でした。 元々、リバプールのブログを読むのが大好きな…

ラビオ、リバプールがついにポールポジションか!?

アドリアン・ラビオ ここ最近、このブログで頻繁に取り上げている移籍情報として、 アドリアン・ラビオについてのニュースがあります。 そのラビオについて、新しいニュースが舞い込んで来ました! web.smartnews.com ※過去の記事はコチラ gk-lab.hatenadiar…

2019/2020予想フォーメーション《FW 中編》

予想フォーメーション 気がつけば100回の記事を更新していました笑 すでに107回くらいの記事なので感動がすっ飛んでしまいましたが、引き続きよろしくお願い致しますね笑笑 ※《GK、DF編》《MF編》《FW前編》はコチラ! gk-lab.hatenadiary.jp gk-lab.h…