リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

2019-02-08から1日間の記事一覧

オフサイド勝利に慣れている

かなり皮肉な題名ですね・・・ プレミアリーグ第25節、ウェストハム戦にて、 ウェストハムの監督である、マヌエル・ペジェグリーニが今回のドローについて、 コメントをしています。 web.ultra-soccer.jp こんな夜に胸くそ悪い記事をスミマセン。 ソースは…

クロップ、呆れる

ユルゲン・クロップ プレミアリーグ第25節、ウェストハム戦。 結果としては1-1のドローに終わりましたが、 この試合に関してはレフェリーに救われた試合となりました。 ※試合のデータ、評価はコチラ。 gk-lab.hatenadiary.jpgk-lab.hatenadiary.jp 救わ…

ミュラー、2試合出場停止

バイエルン・ミュンヘン チャンピオンズリーグ関連のニュースです。 なんと、バイエルン・ミュンヘン所属、ドイツ代表フォワードのトーマス・ミュラーが決勝トーナメントのリバプール戦2試合で出場停止になることが決まりました。 this.kiji.is 理由としては…

対バイエルン戦の放送時間/チケット購入

バイエルン・ミュンヘンチャンピオンズリーグ2018/2019の決勝トーナメントがいよいよ再来週まで近づいて来ました! 相手はあのバイエルン・ミュンヘン。 向こうの状態を見ると負傷者が出ているものの、相手にとって不足なしの強敵です。 初戦はホー…

バルセロナ、ラビオから撤退。

アドリアン・ラビオ アドリアン・ラビオ。 以前にこちらのブログでも紹介したパリ・サンジェルマン所属の若手ミッドフィルダーです。 そして、個人的リバプール獲得候補の最有力候補です。 gk-lab.hatenadiary.jp しかしながら、メディアではラビオ獲得の最…

インシーニェにビッグオファー!

リバプールが勝負にでました! ナポリのエースストライカー、ロレンツォ・インシーニェの獲得に乗り出した様です!football-tribe.com ソースはイタリア紙『La Repubblica』。 リバプールが提示した移籍金額は驚愕の7000万ユーロ(日本円で88億円)だそ…

ヴェルナーに移籍ストップが!

ティモ・ヴェルナー。 PBライプツィヒの、そしてドイツ代表のエースストライカーです。 リバプールは彼の能力と実績を高く評価し、 チームの一員となってもらうべく、移籍市場で獲得に注力を注いでいました。 ・・・が、先日、彼の獲得に暗雲が立ちこめてき…