リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

ジョナサン・モス、先生だった!

f:id:GK-lab:20190122182428j:plain

ジェームズ・ミルナー

 

ジョナサン・モス。

プレミアリーグの審判です。

 

以上です。

 

 

 

・・・なぜ上記の様なあっさりとした紹介にしたかと言いますと笑

 

皆さん、覚えていますでしょうか?

2017/2018シーズン、2018年2月4日に行われたリバプールトッテナムの1戦。

彼の誤審で散々な目にあったことを・・・

www.sanspo.com

 

・・・まぁ、いいんです。

過ぎたことは笑

 

その、ジョナサン・モス。

実は我がリバプールの彼とこんな関係が!

web.ultra-soccer.jp

 

・・・へー笑

昔、ミルナーの先生だったんですね。

 

・・・だったらもう少しだけでもコチラに寄った判定をしてくれても良いのでは無いでしょうか?笑

それとも、教え子だからあえて厳しくしたとか笑笑

 

まぁ、客観的に見てもクリスタル・パレス戦のスライディングはイエローカードだと思いますので、今回はしょうがなかったと諦めます。

 

次、審判していただく際はオフサイドとダイブの見極めをしっかりしてくださいね?

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村