リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

ついに戻ってきた!!

f:id:GK-lab:20190120203718j:plain

アレックス・オックスレイド・チェンバレン

ついに、ついに、彼が帰ってきました。

アレックス・オックスレイド・チェンバレン

 

2017/2018シーズンの4月、チャンピオンズリーグの準決勝戦

ASローマとの試合で十字靭帯を断裂をして以来、

ずっと練習に立てないほどの怪我をしていました。
web.smartnews.com

 

そのチェンバレンがついに、2月中に練習復帰する見通しとなったとのこと。

もともと今期すら練習に復帰が微妙だったのです。

予想以上に怪我からの回復が早かったのでしょう!

 

ローマ戦での彼の悔しそうな顔、チャンピオンズリーグ勝戦でピッチに立てず、

松葉杖をつきながら泣いている姿は忘れられませんでした。

その後のロシアワールドカップも出場できず、彼にとって今日までのこの期間は、

本人にとって相当辛い時期だったに違いありません。

 

アーセナルからリバプールに移籍してきた時は「チェンバレンリバプールに必要なのかな?」と思っていましたが、彼のプレーや人間性を見ていく中で彼のことが大好きになりました。

 

チェンバレン、疑ってました。ごめんなさい笑

 

とは言えまだ練習復帰の段階です。

このまま焦らず、徐々に治していくこと切に願います。

 

またチェンバレンアンフィールドのピッチに立つことを楽しみにしていますね。

彼の復帰を心待ちにしています!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村