リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

おかげ様で200回目

f:id:GK-lab:20181219110635p:plain
リバプール

■おかげさまで200回達成!

■継続することの難しさ。

■これからもよろしくお願い致します。



本来であればトッテナム戦のトッテナムキープレーヤーのご紹介回なのですが、
本記事をもってブログが200回を迎えましたので、記念の投稿になります。


100回まではとにかく投稿数を増やそうとゴシップを中心に記事を書いていたのですが、
私自身がハマっていたブログはちょっと違うなと思い、101回目以降は戦術だったり、しっかり読めそうな考察・歴史を中心にブログを書いて来ました。


・・・そしたら見事に投稿回数が激減するという笑


投稿する内容をなるべく時間をかけて、自身の知識を深める為にも少し掘り下げた記事を書くようになってからは、
事前準備に時間がかかってしまうようになってしまい、始めた時に掲げた「目指せ毎日更新」がちょくちょくできなかったり・・・



ブログ開始になんとな~く掲げた目標でしたが、今ではその厳しさを痛感しています。
コツコツ毎日何かをすることは、人にとって最も難しいことの1つなのかもしれませんね笑


しかし、今年の1月中頃からブログを書き始めてはや2ヶ月半ですが、始めた時に比べて私の記事を見ていただけることがかなり増えました。
そして、私自身も戦術の分析や歴史の読み漁りが好きなので、今の私の記事を割と気に入っています。



・・・予想フォーメーションと予想キープレーヤーは結構ハズしていますが笑



あとは毎日コツコツ書き続けること。
そして、早めに300回目をこのような感じで報告できればと思います。


いまだに実現できていない企画や記事もありますからね。


その辺も常にブログ内容を改善しながら、このリバプールFCが好きな人、ちょっとおいでよ」を私自身が愛しながら共に成長していければと思います。



それでは、また!