リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

楽天スーパーセールを使いこなせ!

■3月11日までの楽天スーパーセール!

リバプールグッズが最大半額!

■獲得ポイントが最大43倍!


今回は、前に地味に人気だったお買い物情報をお送りします笑


3月4日(月)の20時から行われている楽天スーパーセール
1年の内、4回しか行われない貴重なタイムセールスですね。


この時期はAmazonより確実に安いので、個人的によく楽天を使う時期だったりします。

ですが、サービスが多すぎでぶっちゃけ良く分からないというご近所さんのお話をよく聞くので、
リバプールのグッズを紹介しつつ、簡単に楽天スーパーセールのメリットを紹介します。


そのメリットとは?

簡単に言いますと・・・

《安く買える》
《ポイントが大量にもらえる》

この2点がポイントになります。


では、実際にグッズを見ながら説明していきましょう!


《安く買える》




コチラはリバプールのキャップですね。

通常4000円の所、楽天スーパーセールで30%オフになっている為、2800円で買えます!






コチラは楽天スーパーセールにより10%オフ!

5610円が5040円になっています。






iPhoneをお持ちの方はこんなのもオススメ!

10%オフの2158円で買えます。






1人で試合を見るのが寂しい時はこの犬を買おう!笑

なんと、驚異の半額2500円です!







コチラは18ー19シーズンモデルのレプリカユニフォームになりますね。

ただ、この製品はセール対象外です笑

ですが、このタイミングで紹介した理由を後述します。



ちなみにアウェーユニフォームはコチラ。






そして、家で飲みながら見る方への必需品!

リバプールと言えばコレでしょう!

コチラは6252円が5564円です!



・・・・未成年はNGですよ?




《ポイントが大量にもらえる》

■各ショップのポイントアップキャンペーン

さて、これら合計6品ですが、 上記コメントで記載した様に購入金額だけでも単純に安く買えるのですが、特筆すべきはポイントの付与でしょう!


注目は腕時計わんこカールスバーグです。



上記のリンクからアクセスしていただければわかりますが、それぞれのポイントが2倍、5倍、2倍となっています。



なぜわんこがそんなに高いんだ!

と思う方笑



これは、この商品を扱うショップごとに通常のポイントに対してプラスで何倍か付与するという特別サービスなのです。




■R SPU!

そして、楽天スーパーセールではその特別サービスにさらにプラスして、楽天の会員になったり、楽天カードを申請したり、スマホアプリをインストールしたりするとさらに特別ボーナスがつきます。



ちなみに



楽天会員

★カード申請

スマホアプリをインストール



これだけで購入した各商品「全て」に3倍のポイントが付与されます。




■「ショップ買いまわりキャンペーン」



そして極めつけは「ショップ買いまわりキャンペーン」です!

今回の上記商品はそれぞれ別々のショップのモノになります。



実は楽天スーパーセール中では1ショップで1000円以上購入すると、

購入した「全て」の商品にプラス1倍のサービスがつきます。


こちらは最大で10倍までなのですが、「全て」の商品に付与されるという恐ろしいサービスなのです・・・



今回は6品なので6倍ですね。




■そして・・・


そして、上記のポイントアップキャンペーン、R SPU!、ショップ買いまわりキャンペーン踏まえて各商品のポイントを計算すると・・・



★帽子・・・10倍

★腕時計・・・11倍

iPhoneケース・・・10倍

★わんこ・・・14倍

★ユニフォーム・・・10倍

カールスバーグ・・・11倍



上記のポイントが付与されます。

こりゃ恐ろしいポイントになりますね・・・笑



ちなみにポイント付与は1商品に対して最大43倍までとのこと。




・・・43倍!?



とんでもないですね笑





いかがだったでしょうか?



平成最後の楽天スーパーセールも2019年3月11日(月)の1時59分までとなります!



割引もそうなのですが、 特筆すべきはポイントの付与です。



これだけでかなりお得にリバプールグッズが買えます。



このチャンス、逃したらいけませんね!