リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

優勝するのには経験が足りない?

 

マンチェスター・ユナイテッドで、現在はジェイミー・キャラガーと共に名物コメンテーターとしてその名をはせているギャリー・ネビル氏

 

そのネビル氏が イギリス『スカイ・スポーツ』にてキャラガーとの議論で、リバプールの優勝の可能性についてこの様にコメントしていました。


eb.ultra-soccer.jp

 

「何が言いたいんだ?」とツッコみたくなるコメントを残していますが笑

 

要するに、

「去年と同様にマンチェスター・シティは強いし、優勝の可能性が1番高いので、5ポイント差(今現在ですと、すでにシティが1試合消化済みで同勝ち点ですが)なんて問題は無い。

リバプールは優勝の可能性は経験値の差からシティよりは高くないが、

ユルゲン・クロップの経験やブレンダン・ロジャース時代の経験を活かせば優勝の可能性はあるよ !」

ということなのでしょうか・・・

 

つまりは彼なりの、リバプールに対しての心配なのでしょう。

 

・・・元マンチェスター・ユナイテッドのプレーヤーだからといって、

私は穿った目で彼を見すぎていた様です笑

 

ごめんなさい、見出しを見た段階ではリバプールをディスったのだと勘違いしてしまいました笑

 

ネビルさん、冷静な評価をありがとう。

私もアナタみたいに一歩下がった目線を持つように努力します笑

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村