リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

お買い得情報!

 

f:id:GK-lab:20181219110635p:plain

LFC公式オンラインストア日本版にて、

セール製品を更に値引きして販売するそうです!

 

www.facebook.com

 

通常、8500円ほどの2018/2019シーズンのレプリカユニフォームが、

30%引きで、6000円を切っています・・・

 

確かに、通常だと高いんですよね。

 

私はよくスポーツバーでリバプールを応援するのですが、

周りが着ているので、やっぱりレプリカユニフォームが欲しくなってしまうモノです笑

 

得点が入ると、肩を組んだり、抱き合ったり、ハイタッチしたくなるので、

ユニフォームを着ている人を探したりします。

そして、絡んでいます笑

 

やっぱり、ユニフォーム着ているとわかりやすいですからね。

 

よく、それで知らない外国人とかと仲良くなっています笑

 

ちなみにコチラのセールは2月3日(日)の23時59分までの限定セールとのこと。

「購入したいけどお金が・・・」っていう人は3日、4日の土日の2日間のみなのでご注意を。

 

プレミアリーグの優勝を決める瞬間やチャンピオンズリーグの決勝を、

ユニフォームを着て見届けたい方はチャンスですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村