リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

PL第29節 エバートン戦≪速報≫

 

ついに首位陥落してしまいましたね・・・

 

リバプールエバートンマージーサイドダービー

結果は0ー0の引き分けに終わりました。

 

序盤からかなりのハイプレスから始まり、最後まで物凄い運動量を誇った両者ですが、ついに得点には至らず。

 

リバプールの良くなかった点としては前線のプレーヤーがあまり機能しなかったと言うところですかね・・・

 

まぁ、終わったことはしょうがないので、次のバーンリー戦に、そしてその次のバイエルン・ミュンヘンに備えるとしましょう!

 

マンチェスター・シティの負けを祈りながら笑