リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

CLベスト16 バイエルン・ミュンヘン戦《速報》

 

チャンピオンズリーグベスト16、

リバプールバイエルン・ミュンヘン戦。

何とか終わりました!

 

結果はドロー。

ホームですし、勝ちたかったですけどね。

 

 

まずは、フィルミーノが無事で良かった・・・

 

次の試合はキミッヒが累積で欠場ですね。

バイエルンのホームで攻めのピースが減るのは正直ありがたいです。

 

さて、2ndレグはバイエルンのホームです。

 

次はダイクも戻ってきますし、万全の体制でアウェーに乗り込むこととしましょう!

 

 

その前にプレミアリーグマンチェスター・ユナイテッド戦ですね!

キツい戦いが続きますが、負けてはならない相手です。

 

意地でも勝ち点3をもぎ取ってやりましょう!