リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

2019-01-29から1日間の記事一覧

ティモ・ヴェルナー獲得の流れが!?

ティモ・ヴェルナー。 RBライプツィヒ所属の、リバプールが関心を寄せていたプレーヤーの1人です。 本日、アドリアン・ラビオの移籍についてブログを書きましたが、 ヴェルナーもリバプールに来るのでは!?と期待をしていたプレーヤーでした。 gk-lab.hate…

マネが語る、フィルミーノとサラーとの秘話

サディオ・マネ サディオ・マネが自身の契約更新についての秘話を話してくれた様です。 web.ultra-soccer.jp しかし、レアル・マドリードのBBCやバルセロナのMSN、そしてリバプールもMSFと呼ばれているんですね。 ・・・最近、3トップのそれぞれの頭文字を…

大切な人を忘れていました。

ジェイミー・キャラガー 表題の通りです。 大切な人(の誕生日)を忘れていました笑 昨日の1月28日は元リバプール、そして現名物コメンテーターの「ザ・ロック」、ジェイミー・キャラガーの誕生日でした。おめでとうございます!もう41歳ですか・・・ 引…

ケイタはこれからですよ。

ナビ・ケイタ 今期、獲得したプレーヤーで最も活躍を期待されていたであろうプレーヤー。 ナビ・ケイタ。 しかしながら、アリソン・ベッカー、ファビーニョ、シェルダン・シャキリの3名と比べると少し出足が遅れている印象ですね。 どうやら、不名誉なこと…

ラビオの獲得レースにトッテナムが!

アドリアン・ラビオ アドリアン・ラビオ。 リバプールに移籍する可能性の高い1人と(私が勝手に)思っているプレーヤーの1人です。 現在、本人が契約更新を断ったことにより、パリ・サンジェルマンから干されてしまっているという、悲しい状況になっています…