リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

コウチーニョ、マンUに移籍するってよ。

f:id:GK-lab:20190117122409j:plain
コウチーニョ リバプール在籍時


一連の移籍の流れでリバプールに多大な迷惑をかけ、一部のファン(大部分なのかな?)から今もなお、総バッシングにあっている彼。

バルセロナの7番、フェリペ・コウチーニョ


どうやら、最近の調子が良くないらしく、
スタメンを張れない時期が増えている様子。

そうなってくるとメディアというのは、すぐざわつき始めます。


football-tribe.com



コウチーニョマンUに移籍するってよ。


これはさすがにないと思いますよ笑



コウチーニョに調子の波があったのは今に始まったことでは無いですし。
リバプール在籍時も調子が良い時はアンストッパブルな存在でしたが、
調子が悪い時期は「いるのか!?」と言いたくなるくらい消えてしまっていた試合もありましたからね。

それに、コウチーニョも移籍してからまだそこまで時間が経っていないので、
まだまだ調整する必要があるでしょう。

デンベレの調子が良すぎるっていうのも1つの要因ですかね。



個人的にはイニエスタの後継者になりうるプレイヤーだと思っています。
調子さえ戻って来れば移籍なんてゴシップはすぐに消えて無くなるでしょうね。




そもそも、プレミアの地に立つと背中の持病がまた痛みだすのではないでしょうか?

・・・ハイ、冗談です笑



しかし、約6年間もリバプールに在籍してくれたプレーヤーです。
間違ってもマンUには移籍して欲しくは無いものですね。



いるだけで本当に驚異になるプレーヤーですから。


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村