リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

クリスタル・パレスに日本人が移籍

クリスタル・パレス戦を目の前にしているので、少しクリスタル・パレスのニュースを。

なんと、今回のリバプール戦を前にして、
日本人がクリスタル・パレスに移籍したそうです。


誰だ!!

代表選手なのか・・・!?












football-scope.com


・・・ハイ、サッカー選手じゃありません笑


とてもきれいなチアガールです。


ちなみにチアリーディングチームを所有しているプレミアリーグのチームはこのクリスタル・パレスのみなんだそうです。

伝統と硬派を重んじるプレミアリーグではあまり採用がされないようですね。


SNSを見る限りですともうすでに試合のチアリーディングには参加している感じなのでしょうか・・・
リバプール戦にもおそらく参加することになるでしょう。


・・・マズイことに、この試合におけるキープレイヤーがまた1人増えてしまった様です笑


しかし、向こうがダンスならこちらは歌で返してやりましょう!


この試合、別の意味でも注目の1戦になりますね。
おもしろい事になって来ました!



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村