リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

CLベスト16 バイエルン・ミュンヘン戦≪速報≫

 

◼️CL ベスト16

◼️リバプールの勝利!!

◼️バイエルン相手に3得点!

 

 

CLベスト16、バイエルン・ミュンヘン戦。

 

見事、勝利しました!!

 

 

相手のホームでの3得点、素晴らしかったですね!

 

試合開始、早々にキャプテンのヘンダーソンが負傷交代する中、バランスを崩さず戦い抜いてくれました。

 

その中でマネ、ダイク、マネと3点を獲得!

 

マネは1点目は流れる様なタッチと身体能力の高さが伺えるシュート、2点目は物凄い体の伸びでサラーの上げた浮き球をヘッドで叩き込みましたね。

 

ダイクはミルナーコーナーキックから。

素晴らしい高さと滞空時間でゴール端にヘッドで決めましたね。

 

 

マッチアップ相手がフンメルスとマルティネスですよ?

よく決めてくれました!

 

中盤もさすがの運動量!

ミルナーはリンクマンにビルドアップに飛び出しとフル回転し、ワイナルドゥムは状況応じてバイエルンの複数人数をマークし、サラーとの連携をガンガン見せる。

 

 

そして、最後にマティプ

オウンゴールはしたものの、レバンドフスキのマークやコマンのドリブル突破阻止など、最高の仕事をしてくれました!

 

 

他にも色々書きたいですが、それはまた次回にて!

 

 

リバプール、おめでとう!!