リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

バーンリー戦予想まとめ

f:id:GK-lab:20190305113015p:plain
バーンリー

■いよいよ対バーンリー戦!

■本日、日本時間の21時から!

■その前に予想をプレイバック!

いやー、
マンチェスター・シティ疑惑の残る勝ち方をしましたね・・・


「3点とってるやないかい!」っていうティファンもいるでしょうけど、
後半開始直後の、しかも1番流れの変わる1点目あんなに明確なオフサイドですと・・・ねぇ?笑



・・・まあ、愚痴ってもしょうがないので、リバプールもここは勝利といきましょう!



その前に以前、書きました対バーンリー戦の予想をここでプレイバックします。

相当ひねくれたスタメンですが笑
バイエルン・ミュンヘンを前にした、ターンオーバーを予想しているスタメンです。




まぁ、極論私の予想スタメンの当たり外れなんてどうでも良いのですが、
第1にリバプールの勝利を、そしてバイエルン戦に万全の状態で臨んでくれる様祈っています!


gk-lab.hatenadiary.jp
gk-lab.hatenadiary.jp
gk-lab.hatenadiary.jp





そう言えば楽天スーパーセールも後少しで終わりますね。
こちらもフィードバックします。

グッズを安く、しかもポイントを何倍も貰えるタイミングなんてそうそう無いですからね。


これを逃したら、多分また3~4ヶ月後です笑
gk-lab.hatenadiary.jp


PL最終節CL決勝勝負服で臨みたい方は今しか無いでしょうね。
みんなでしっかり応援をしましょう!


それでは、また!