リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

ラングニック相関図/リバプールプレーヤーとラングック関連クラブまとめ

f:id:GK-lab:20190308132313j:plain
ラルフ・ラングニック

■ラングニック相関図を作成!

リバプールプレーヤーとラングニック関連クラブまとめも作成!

■フィルミーノはクロップへの交渉材料?



前回で終了となりましたリバプールとRB」
ただ、人物模様が少し入り組んでいるとのことから、簡単ながら相関図を作成しました!


お手すきの際にご覧下さい。


それでは、どうぞ!

f:id:GK-lab:20190308133301p:plain
ラングニック人物相関図

リバプールとRB」で出てこない監督も一応入れておきました。
こうしてみるとシュツットガルト・スクールのメンツの影響力がもの凄いですね・・・



f:id:GK-lab:20190308133432p:plain
リバプール在籍プレーヤー/ラングニック関連クラブまとめ

結構獲得していますね。

しかもカリウス以外はスタメンクラスばっかりです!
やはり、戦術への適正という部分でもピッタリなのでしょう。


フィルミーノ辺りはブレンダン・ロジャーズ時代末期の獲得したプレーヤーなのですが、
コレ、ひょっとしたらリバプールがクロップに監督をやってもらう為に交渉で入れたとかはありますかね・・・?


想像が膨らんでしまいます。




いかがだったでしょうか?

これにて「リバプールとRB」は終了となります。

もし、間違い等がありましたらリライト致しますので、いつでもご連絡下さい。


それでは、また!