リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

大好きだったブログ、その3《I LOVE LIVERPOOL 平凡らら~なのレッズ応援ブログ》

■大好きだったブログシリーズ第3回!

■プレーヤーごとのプロフィール情報は貴重だった!

■そして、この方のブログの口調も好きだった・・・


たまに更新をしています、このシリーズ笑

当時、私がほぼ毎日と言っていいほど見ていた、大好きだったブログシリーズです。


今回はコチラ。
「I LOVE LIVERPOOL 平凡らら~なのレッズ応援ブログ」というブログです。

suarezz0708.seesaa.net


コチラのブログは試合感想とリバプールに関してのニュース・情報がメインなのですが、
他のブログではあまり見られない情報も扱っていました。

それは「プレーヤーの個人プロフィールまとめ」です。
※こんなタイトルではありませんが笑



今見ても、昔なつかしのプレーヤーの名前があります。
今はプレミアリーグの敵チームに所属しているイングスアイブベンデケサコーアレンまでいます。


そして、ルーカスも!
・・・いやぁ、本当に懐かしい。



コチラの個人プロフィールにはプレーヤーの文字情報だけでなく、
プレー動画のリンクなどもあり、文字と動画の両方で楽しませていただきました!
※今はリンク切れになっているモノもある様です・・・



私もこの個人情報まとめをこのブログで試みようとしたのですが、
常に移籍などで動き回るデータの管理が、あまりに重労働すぎると思ってやめてしまいました・・・
プレーヤーの移籍や背番号の変更をするたびに過去まで情報をさかのぼり更新する様は、
恐ろしいほど時間を要するので、いちブロガーとして尊敬します。



ちなみに私のブログの戦術分析は恐ろしいほど時間を遣って書いているので、
更新頻度が落ちてしまっていますが、この分析ブログが一番やりたかったことなので死んでも続けます笑



しかし、コチラのブログも2017年8月を最後に更新がなくなってしまいました・・・
とは言え、個人的にららーなさんのブログの口調が好きだったので、またいつか復活していただけることを切に願っています。




いかがだったでしょうか?

また時間が空いている時にこのシリーズを更新していこうかなと考えています。
幸い、私のズボラな性格のためか今まで見ていたリバプールのブログは余すことなくスマホのブックマークにあるので、
ネタに困りません笑

個人的な懐かしさと、好きだったブログがまた再開されることを祈って・・・


それでは、また!