リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

おすすめリバプール動画3選《その1》

 

みなさん、おはようございます。

 

今回は「おすすめリバプール動画3選」と題して、私がハマっていたリバプールYouTube動画を紹介します。

 

アツくなれる動画を用意しましたのでお手透きの際にご覧下さい♪

 

 

それでは、どうぞ!

 

◼️best you'll never walk alone ever

youtu.be

 

リバプールと言えば「you'll never walk alone」です。

この動画は私が歌を覚える為によく見ていた動画ですね。

 

しかし、改めて見るとやっぱりアツくなれる中でも親しみがあって・・・本当にイイ歌です

 

ファンの笑顔が微笑ましいです。 

 

リバプールは好きだけど、歌とかあまり興味が無いという方も、

動画でしっかり見ると変わるかもしれませんね!

 

今や引退してしまったジェラードを見ることが出来るのも、この動画ならではです。

 

 

 

◼️liverpool fc road to basel

youtu.be

 

動画のクオリティが高い!

 

「road to basel」とは2015/2016シーズンのヨーロッパリーグのことです。

決勝の舞台がバーゼルだったことから、このタイトルがつきました。 

 

惜しくも決勝でセビージャに負けてしまったこの大会ですが、それまでには多くのミラクルが起きた大会でもありました。

 

特に、決勝トーナメントベスト4の対ドルトムント2ndレグ。

 

・・・感動しました。

 

 

◼️15 Minutes That Shook The World - Liverpool FC vs AC Milan, Istanbul

youtu.be

 

最後となる3つ目は2004/2005シーズン、チャンピオンズリーグ決勝

あの有名なイスタンブールの奇跡の動画ですが・・・

 

いろいろとおかしい笑

 

貴重なハーフタイムのロッカールームの映像もあります笑

 

最初の動画のシリアス感はどこかへ吹っ飛び、

進めば進むほど世界が狂っていきます。

 

エバートンファンが・・・

 

マンチェスター・ユナイテッドファーガソン監督が・・・

 

 

長い動画ですので時間がある時にご覧下さい。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

割と時間があるときにはサッカーの動画をよく見ているのですが、

リバプールでアツくなりたい!」という時には、この3つの動画・・・の内、上2つの動画をよく見ています笑

 

他にもアツくなる動画がたくさんあるので機会があればまた紹介します。「

 

それでは、また!