リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

マネ、笑う!

f:id:GK-lab:20190129140854j:plain

サディオ・マネ


 

凄い触れ込みの記事が現れました笑

リバプールセネガル代表FWサディオ・マネは、ライバルであるマンチェスター・ユナイテッドチャンピオンズリーグ(CL)でパリ・サンジェルマン(PSG)に敗れたことが嬉しかったようだ。

※超WORLDサッカーより引用

 

リバプールサディオ・マネチャンピオンズリーグ決勝トーナメント初戦

パリ・サンジェルマンマンチェスター・ユナイテッドにおいて、ユナイテッドの敗戦に対するアクションが記事になったそうです。

web.ultra-soccer.jp

 

さすがはリバプールの10番です。

ライバルに対する礼儀がわかっていらっしゃいますね笑

 

ジェシー・リンガードアントニー・マルシャルの怪我は笑えませんが、

マンチェスター・ユナイテッド自体の敗戦はやはり嬉しくなってしまいますね。

 

・・・私もいちリバプールファンということです笑

 

ただ、挑発して試合に負けるというのはサイコーに恥ずかしいので、

次節、プレミリーグ27節のナショナルダービーでは絶対にマンチェスター・ユナイテッドに勝ちましょう!

 

私もスポーツバーで本気で応援します!