リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

サラーの移籍に続報。

f:id:GK-lab:20190120235805j:plain

ハメド・サラー

 こう連続で報道されると、

ちょっと不安になりますよね。

 

前回も記載しましたハメド・サラーユベントス移籍ゴシップですが、パウロ・ディバラの移籍金を使ってサラーを獲得しるという話に展開してきました。

www.soccer-king.jp

 

※前回の記事はコチラ

gk-lab.hatenadiary.jp

 

 

パウロ・ディバラの移籍先はレアル・マドリード

 

・・・また何とも可能性のありそうなクラブですね笑

 

ディバラであれば、容姿的にもユニフォームの売上が上がりそうですし、クリスティアーノ・ロナウドサミ・ケディラが彼にレアルの移籍を進言した可能性も示唆できます。

 

レアルがバルセロナリオネル・メッシに対抗して、同じアルゼンチンのスターを獲得し、具体的かつ明確は対立のアイコンを並べたいと思う可能性だってあります。

 

そういった可能性を踏まえると、ディバラの移籍はありえなくもないと考えられます。

それだけに、サラー獲得にディバラの移籍金を使うとか紐付けられると・・・不安になります。

 

うーん、ここはサラーを信じるしか無いですね。

ユベントスは目下セリエAの最強クラブですが、目下、世界最高のリーグの頂点を争っているリバプールも同じ様に素敵なクラブですからね!

 

続報が無いことを祈ります笑