リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

ハメス、リバプール撃破に自信。

 

ハメス・ロドリゲス

 

2018/2018シーズンの冬の移籍市場で一部、リバプールの移籍報道も出ていたプレーヤーですね。

 

※ハメス移籍の記事はコチラ。

gk-lab.hatenadiary.jp

 

 

ただ、今回はチャンピオンズリーグ決勝トーナメントの初戦にぶつかるライバルとして、戦うコメントを残しています。

web.smartnews.com

 

 

確かにトーマス・ミュラーが欠場している以上、彼がスタメンとして選ばれる可能性は十分にあります。

ただ、記事を見ていると膝の負傷をしているらしく、徐々に良くなっているものの、

少なからず不安要素があるみたいですね。

 

他にも、バイエルン・ミュンヘンは怪我人が続出しています。

gk-lab.hatenadiary.jp

 


相手はバイエルン・ミュンヘンですから、少しでも戦力が減っているとありがたいと言えばありがたいのですが・・・

 

それでも相手はブンデスリーガの強豪

 

ナメてかかると大変な目に会います。

ここはしっかり気を引き締めて挑んでいきたい所ですね。

 

チャンピオンズリーグ決勝トーナメントのバイエルン・ミュンヘン戦を見に行くにはコチラ!

面倒な試合チケットと航空+宿泊チケットをまとめました。

gk-lab.hatenadiary.jp