リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

ワイナルドゥム、マジですか・・・

f:id:GK-lab:20190210174432j:plain

ジョルジオ・ワイナルドゥム

 

ジョルジオ・ワイナルドゥム

 

プレミリーグ第26節、ボーンマスにおいてのMOMです。

中盤においての圧倒的なパフォーマンス

膝の怪我から復帰したばかりなのに、それを感じさせないプレーでリバプールを勝利に導いてくれました。

 

しかしながら、彼は万全の状態からは程遠く、

不調を押しての出場だったのです・・・

 

※以前の記事はコチラ。

gk-lab.hatenadiary.jp

 

 

しかし、今回の記事にて衝撃の事実が発覚しました。

 

www.soccerdigestweb.com

 

嘔吐と下痢と書いてあったので、

てっきり病気か感染症あたりだと思っていたのですが・・・

 

膝の薬の副作用だったんですか!?

・・・海外の薬、恐すぎます笑

 

しかも、ユルゲン・クロップ監督には完治したと伝えていたものの、

実際は全然弱っていたと。

 

ハーフタイム、トイレに間に合って良かったですね・・・笑

 

なんか、ワイナルドゥムにとっては踏んだり蹴ったりの珍事件になってしまった感がありますね笑

とにかく、いろいろ無事でなによりです笑