リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

リアムがプチ炎上しました笑

 

リアム・ギャラガーマンチェスター・シティファンというのは有名な話ですね。

 

犬猿の仲である兄のノエル・ギャラガーともマンチェスター・シティの応援に関しては気が合うと言われているくらいのシティファンだそうです。

 

そんなリアムさん。

SNSでプチ炎上したそうな。

this.kiji.is

 

オアシスの頃から何かと過激な発言や行動をしている彼ですが、

今度はリバプールファンの怒りをモロに買ってしまった様です。

 

海外でも炎上商法ってあるんでしょうか・・・?笑

 

いや、この方は天然でやっているんでしょうね笑

 

それに対してリバプールファンからジョン・レノンの2番煎じ」と言われたみたいですね。

マージーサイド出身のビートルズ、そのジョン・レノンを引き合いに出してリアムにぶっこむ、このリバプールファンもウェットに効いたジョークを飛ばしますね笑

 

このプチ炎上。

かやの外から少し眺めてみようと思います笑