リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

コウチーニョ、チェルシーに移籍するってよ。

f:id:GK-lab:20190117122409j:plain

フェリペ・コウチーニョ

 

どれだけ彼をプレミリーグに戻らせたいのでしょうか笑 

今度はフェリペ・コウチーニョチェルシーを検討されているそうです笑笑

 

 ※前回はマンチェスター・ユナイテッドでした。

gk-lab.hatenadiary.jp

 

 

ちなみに記事はコチラなのですが・・・

www.football-zone.net

 

そもそもコウチーニョ「未来は分からない」とか言っちゃうから、

この様な飛ばし記事が生まれるのでしょうね笑

 

「このクラブに居続けたい」と言ってからの移籍だった為、

一部のリバプールファンから総バッシングをくらったので、ぼやかす発言に徹しているのだと思いますが・・・

 

以前も言いましたが、コウチーニョバルセロナでフィットしています。

よって、この移籍はありえませんよ。

 

第一、エデン・アザールレアル・マドリードに行くから、その代役ということであれば、弟のトルガン・アザールで良いのではないでしょうか・・・?

プレーも似ていますし。

 

それよりかは、中盤にジョルジーニョのサポートができるプレーヤーを補強するのが優先な気もします。

きっと、ジョルジオ・ワイナルドゥム的なプレーヤーがいるとありがたいのでしょうね。

 

ここ最近のチェルシーは弱点を解消できずにいますから、

ここを何とかしないと非情にマズいことになる気がします。

 

・・・話が逸れてしまいました笑

 

このコウチーニョの移籍も飛ばし記事になることでしょう。