リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

ワイナルドゥム、絶不調だった!

 

f:id:GK-lab:20190210174432j:plain

ジョルジオ・ワイナルドゥム

 

ジョルジオ・ワイナルドゥム

 

プレミアリーグ第26節、ボーンマスで圧倒的なパフォーマンスを示し、

MOMに輝いたプレーヤーです。

 

ボーンマス戦のデータや評価はコチラ。

gk-lab.hatenadiary.jp

gk-lab.hatenadiary.jp

 

 

彼が素晴らしかったのは紛れもない事実なのですが、

その他に衝撃の事実がユルゲン・クロップジェームズ・ミルナーから語られました。

web.ultra-soccer.jp

 

ソースはイギリス紙『メトロ』より。

 

・・・いや、マジですか笑

 嘔吐と下痢と、試合前日は眠れていないなんて。

 

本人の出場意思ももちろんあったのだと思いますが、

クロップ、よく試合出場にゴーサインだしましたね笑

 

本当、病み上がりとは到底思えないプレーでした。

 

ボーンマス戦が終わりましたので、

公式戦自体は日本時間の2月19日29時に行われるバイエルン・ミュンヘンまで期間があります。

 

バイエルン戦の放送時間やチケット購入はコチラ。


gk-lab.hatenadiary.jp

 

 

世界でも有数の強豪クラブ相手に前日に嘔吐とか下痢とか洒落になりませんので、

それまでにしっかり治していきましょうか笑

 

ボーンマス戦のようなパフォーマンス期待しています!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村