リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

オフサイド勝利に慣れている

 

 かなり皮肉な題名ですね・・・

 

プレミアリーグ第25節、ウェストハムにて、

ウェストハムの監督である、マヌエル・ペジェグリーニが今回のドローについて、

コメントをしています。

web.ultra-soccer.jp

 

こんな夜に胸くそ悪い記事をスミマセン。

 

ソースはイギリス『BBC』。

 

いや、ウェストハムからしたら確かに納得いかないかもしれませんし、

古巣のマンチェスター・シティを助けたかったという気持ちもわかりますが、

過去を引っ張り出して皮肉をぶつけるのは、大人の男としていかがなモンですかね・・・

 

ユルゲン・クロップの様にウェットに富んだジョークをまじえるのか、

ジョセップ・グアルディオラの様に常にリスペクトを忘れないコメントをするのか。

 

クロップだって今回はレフェリーに矛先がいってるし、

ウェストハムに向けては何も言ってませんよ?

 

まぁ、私もいつまでもこんなニュースにコメントしている場合ではありませんね。

次節のボーンマス、しっかり分析しなければ!

 

次回、またよろしくお願い致します!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村