リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

禁断の2ショット!?

 

事件が起きました。

 

信じられない・・・

あってはならないことが起きたのです・・・

 

www.football-zone.net

 

ね?

大事件でしょう?笑

 

実際はアディダス社のプロモーションだったそうです。

ハメド・サラーポール・ポグバアディダスと契約をしていますからね。

 

そりゃ、「ナショナル・ダービー」と呼ばれるほどのライバル関係であるリバプールマンチェスター・ユナイテッドの中心選手が肩組んで写っているんですから、

ファンはそりゃ衝撃的ですよね。

 

「エジプトの王と共謀」って・・・完全に狙っていますね笑

 

私の場合、「何?ポグバ、リバプールに来るの?」と本気で思っていました。

なのでこの時期を記載する際のタグを『移籍情報』でやるつもりでした笑

 

ですが、移籍でもなんでもありませんでしたね。

お互い最大のライバルですが、こういったファニーな冗談なら私はウェルカムです♪

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村