リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

クラウチがプレミアに戻って来た!

 

リバプールのプレーヤー、ピーター・クラウチ

 

個人的にはストーク・シティに移籍してからの印象が強い彼なのですが笑

ストーク・シティからバーンリーへの移籍によってプレミアリーグに戻って来ました。

web.smartnews.com

 

 クラウチですが、彼はリバプールストーク・シティだけではなく、トッテナム・ホットスパークイーンズ・パーク・レンジャーポーツマス(懐かしい!)、アストンビラノリッジ・シティサウサンプトンと数多くのクラブを渡り歩いて来ました。

 

しかし、なぜストーク・シティの印象が強いかと言うと、

あのロリー・デラップを代表としたロングスロー部隊の影響でしょう・・・笑

 

正直、あまり成功したシーンを見たことは無いのですが、

あのロングスローがクラウチめがけて発射されたら、止めようもないというか。

 

すごく恐かったです笑

 

しかしながら、バーンリーへの移籍によって彼の長身はまた違う利点を発揮することでしょう。

 

とにかく、クラウチ、おかえりなさい!

リバプール戦は手加減してくださいね?笑

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村