リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

マルコビッチ、完全移籍か?

 

f:id:GK-lab:20190127233301j:plain

ラザル・マルコビッチ

ラザル・マルコビッチ

リバプールにて、

当初の期待とは裏腹になにかと不遇な時代を歩んできてしまいました。

 

最近ではローン移籍をくりかえしていましたが、

今シーズンはついにそのローン移籍もなくなりました。

 

しかし、ついに完全移籍のゴシップニュースが出てきました。

web.ultra-soccer.jp

 

移籍先はメキシコのクラブ・アメリカ

 

これは彼にとって朗報でしょう。

正直、彼がリバプールのスターティングメンバーになれる可能性は低いです。

 

実際、今期はベンチ入りすら無く、

U-23の試合にも2試合しか出場していません。

ニュースの見出し通り、完全に構想外なのでしょう・・・

 

ただ、彼自身のことを考えると、

24歳の若さでくすぶっているより、他のリーグで活躍した方が良いはずです。

代表復帰の良いアピールにもなることでしょう。

 

悲しいことに、彼の肩書は24歳にして「元」セルビア代表なのです・・・

 

どうやら、この移籍が実現するとしたら、今冬の移籍市場にて行われるそうです。

しかしながら移籍市場の閉幕までもう時間がありません

 

せっかくリバプールに所属してくれましたが、

このニュース、彼にとっても実現することを祈るばかりです。

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村