リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

サラー、レアルに移籍するってよ。

f:id:GK-lab:20190120235805j:plain

ハメド・サラー

 

某有名な作品のタイトルを以前にパクっただけでなく、

もう一回使うという愚行に走ってしまいました笑

 

gk-lab.hatenadiary.jp

※パクった記事がコチラ笑

 

 

ハメド・サラー

今回、彼がTwitterFacebookInstagramなどのSNSをやめたことによって、

なんとももの凄いゴシップがリバプール界隈をさわがせることになりました。

web.smartnews.com

 

今回、注目をあびた、彼の投稿がコチラ。

 

「2019:Resolution:Time to get in touch,for real」

 

和訳すると「2019年、本気でやるべきだ」という内容なのですが、

最後の4文字に注目してください。

 

realです。

 

これがレアル・マドリーのrealなんですって笑

これをレアル・マドリードと読むと「2019年、レアル・マドリードと連絡をとるべきだ」 となるんですって笑笑

 

そんなウィットに飛んだジョークをして全てのSNSを消しますかね・・・?

 

以前、フェリペ・コウチーニョバルセロナに移籍する直前に全くSNSで自ら情報を出さないという行動を取りましたが、

アレは移籍するにあたっては正しい行為だと思います。

 

 

・・・背中が痛くなるのは正しい行為ではないと思いますよ?笑

 

 

下手に発言をすることで下手な問題をおこすよりかは、黙秘で正解なのです。

ましてや、SNSを消すなんて行動は本人が移籍をしたいのであれば1番やるべきで無い行為です。

 

 

・・・そして、この記事を書いている間に復活しています笑

 

 

完全に「シロ」でしょうね。

 

確かに、現在のレアル・マドリードクリスティアーノ・ロナウドが移籍したことによる弊害をモロに受けています。

得点力がかなり落ちていますからね。

 

そこで、得点力があり、かつベイルの代わりとなれる選手ということでメデイアは関連づけたのでしょう。

 

しかし、本人が本気で移籍したいと考えない限り、この移籍は100%ありえません

 

レアル・マドリードさん、ごめんなさい。

ほかをあたって下さい笑

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村