リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

ご老寿サポーターに心意気なプレゼント!

 

リバプールが104歳のサポーターに対して、心意気なプレゼントをした様です。

やはり、こういったチームのファンであることを誇らしく思います♪

 

web.ultra-soccer.jp

 

104歳の誕生日を迎えたベルナルド・シェリダンさんに、

19日のリバプールクリスタル・パレスに、スタジアムに招待されたとのこと。 

 

そして、その場でシェリダンさんはユルゲン・クロップ監督とも会話を交わした様です。

そこで、ユーモアのあるクロップ監督は、彼に対してもウェットなジョークを飛ばしました。

 

 

クロップ:「今日の試合は少しエキサイティングだっただろう?」

 

 

・・・いや、クロップさん、

その試合はエキサイティングどころか、心臓に悪すぎます

 

gk-lab.hatenadiary.jp

gk-lab.hatenadiary.jp

 

その後、ケニー・ダルグリッシュとも親交を交わしたとのこと。

どうやら、104は彼のゴルフスコアと同じ数字らしいです笑 

 

ちなみに、コチラの一連の内容は公式ツイッターから、22日に動画でアップされています。

 

なんとも羨ましいと思いつつも、ほっこりとしたエピソードでした♪

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村