リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

将来への投資?それとも・・・

 

皆さんはこの選手をご存じでしょうか・・・

 

ルノー・ダンジュマ・グルンフェルト

 

ベルギー1部のクラブ・ブルージュに所属しているオランダ代表の21歳だそうです。


www.footballchannel.jp

 

現在、公式戦で13試合5得点

そして先日行われたオランダ対ベルギーの親善試合にも出場し、

しかも得点を取っているとのこと。

 

ミラントッテナムエバートンが獲得に動いており、

ミランに関してはオファーが少なくとも1度は断られている模様。

 

そしてリバプールもこの選手を狙っているのです。

 

では、このアルノー・グルンフェルトという選手、どんなプレーをするのでしょうか!?

 

 

 

・・・えーっとですね。

 

 

私のSEOスキルが低い為にプレーの情報や動画が探せません笑

 

 

ごめんなさい、解らないのです笑笑

 

 

ただ、オランダ代表には左のウィングとして出場したとのこと。

 

 

・・・あれ?

でも確か最近のオランダ代表の左ウィングってこの方ですよね?

f:id:GK-lab:20190118021559j:plain

リバプール時代のバベル!

 

つまり彼からスタメンをもぎ取ったということでしょうか・・・

 

非常に興味がある!

 

というか直近の代表戦、オランダ代表の選手がかなり入れ替わっている!

 

 

ルノー・グルンフェルトはもちろん、

ヤファイロ・ディルロスンステフェン・ベルグワインジュスティン・クライファート・・・

 

どうやらバベル以外の代表WFは皆20歳前後の年齢みたいです。

 

 

しかし、オランダの代表に選ばれるのであれば彼らもそれ相応の能力を持っているはずです。

 

 

リバプールはもしこの21歳を獲得した際にどの様に扱うのでしょうか・・・?

 

 

私は当初、将来の投資と見ていました。

しかし、もしかしたら即戦力となりうる存在なのかもしれません

 

ルノー・グルンフェルト。

 

とても興味深いプレーヤーです。

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村