リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

2019-02-15から1日間の記事一覧

マネ、笑う!

サディオ・マネ 凄い触れ込みの記事が現れました笑 リバプールのセネガル代表FWサディオ・マネは、ライバルであるマンチェスター・ユナイテッドがチャンピオンズリーグ(CL)でパリ・サンジェルマン(PSG)に敗れたことが嬉しかったようだ。 ※超WORLDサッカーよ…

マネ、日本を語る!

サディオ・マネ 偶然ですが、サディオ・マネの記事が連続で続いて続いてしまいました笑 今回はマネが2018年ロシアワールドカップの予選リーグ。 日本対セネガルについてコメントしています。 www.soccer-king.jp マネ、ハッキリ言いますね笑 確かに日本…

サラーの移籍に続報。

モハメド・サラー こう連続で報道されると、 ちょっと不安になりますよね。 前回も記載しましたモハメド・サラーのユベントス移籍ゴシップですが、パウロ・ディバラの移籍金を使ってサラーを獲得しるという話に展開してきました。 www.soccer-king.jp ※前回…

スソ、アーセナルに!?

懐かしいプレーヤーの名前がプレミリーグの移籍市場に現れてきました。 ヘスス・フェルナンデス・サエス。 ・・・そう、スソです。 かつてリバプールのアカデミーに、そしてリバプールでプロデビューしたスソです。 web.ultra-soccer.jp スソはリバプールか…