リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

2019-02-05から1日間の記事一覧

ジョー・ゴメス、手術へ。

ジョー・ゴメス ウェストハム戦でのプレイバックにて軽く記載をしましたが、 ジョー・ゴメスの手術が決まったとのニュースが流れました。 gk-lab.hatenadiary.jp 今回はその前に流れたニュースになります。 web.smartnews.com もともと、最大6週間の離脱と…

クラウチがプレミアに戻って来た!

元リバプールのプレーヤー、ピーター・クラウチ。 個人的にはストーク・シティに移籍してからの印象が強い彼なのですが笑 ストーク・シティからバーンリーへの移籍によってプレミアリーグに戻って来ました。 web.smartnews.com クラウチですが、彼はリバプー…

プレミアリーグ第25節 ウェストハム戦

朝早くから見た方はお疲れ様でした! プレミアリーグ第25節のウェストハム戦。 結果は1ー1のドローでした。 これでアーセナルに勝ったマンチェスターシティとは勝ち点3差になりました。 データのまとめや評価はまた後程! ・・・しかし、フィルミーノは…