リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpoolの戦術や長めの雑記ネタを中心としたブログです。1記事3~5分くらいの文章になりますので、お手すきの際にどうぞ♪

2019-01-28から1日間の記事一覧

バロテッリ、マルセイユで初ゴール!

マリオ・バロテッリ。 彼も以前、リバプールに在籍をしていたのでコチラのニュースを紹介します。 web.smartnews.com その身体能力からイタリアの将来を期待されていたものの、 戦術の理解不足や素行の悪さから、キャリアを落としてしまったプレーヤーという…

ハドソン・オドイがトランスファーリクエスト!

つい最近も紹介しました、 チェルシーの若手有望プレーヤー、カラム・ハドソン・オドイ。 以前の彼の記事はコチラ。 gk-lab.hatenadiary.jp その彼が、ついにチェルシー側の新契約を拒否し、 クラブに対しトランスファーリクエストを出した模様です。 web.ul…

マルコビッチ、完全移籍か?

ラザル・マルコビッチ ラザル・マルコビッチ。 リバプールにて、 当初の期待とは裏腹になにかと不遇な時代を歩んできてしまいました。 最近ではローン移籍をくりかえしていましたが、 今シーズンはついにそのローン移籍もなくなりました。 しかし、ついに完…